引っ越し 悪徳業者

MENU

悪質な引越業者に注意しましょう!

引っ越し,悪徳業者

私自身かなりの回数の引越を経験しております。

 

会社員の方は会社指定の引っ越し業者などがあり、悪質?な業者さんの見積りなどを経験される機会は少ないかもしれません。

 

しかし、会社員ではないとか、会社を辞めてフリーになるとそうもいかず、このご時世ですから、少しでも節約したいと、いくつかの業者に見積をお願いすることもあるでしょう。

 

その時に気をつけたいのが、主婦ひとりだけの対応にしないこと。

 

できればご主人とか、無理なら、友人とか、複数の大人で対応されることをおススメします。

 

脅しまがい居座りを決め込み、承諾をもらうまで帰れないとゴネたり、その場で上司に電話し、泣き落としを謀ったりする営業担当者に遭遇することもしばしば。

 

私の場合は、たまたま帰宅した主人が何事かと間にわって入り、事なきをえましたが、その際、営業担当者の表情が一変したことは今でも忘れられません。

 

もちろんその会社は、即刻その場でお断りしました。

 

繰り返すようですが、見積の立ち会い時には、女性ひとりでは対応に苦慮することもあるので、くれぐれもご注意くださいね。

 

悪質な引越業者に注意しましょう!

引っ越し価格ガイド
悪質な引越業者に注意しましょう! 引っ越し価格ガイドは全国200社以上の引越し業者が登録している大手比較サービス。
条件に合った最大10社業者に見積もり依頼ができます。
紹介件数が1,650万件と業界最大手のサービスとなります。
悪質な引越業者に注意しましょう!
HOME’S
悪質な引越業者に注意しましょう! 登録業者数が130社と他のサービスと比較するとやや少なめですが、単身引っ越しが安い赤帽が登録しているのが強み。
赤帽は他の一括見積もりサービスには登録していないので、単身引っ越しをしたい場合は、HOME’Sを利用することをお勧めします。
悪質な引越業者に注意しましょう!
ズバット
悪質な引越業者に注意しましょう! 全国220社が登録している日本最大級の一括見積もりサービス。
最大10社に見積もり依頼が可能。
あなたの条件にぴったりと合った業者がきっとみつかります。
悪質な引越業者に注意しましょう!