良い引越し業者、悪い引越し業者

MENU

良い引越し業者、悪い引越し業者

今までに6回引っ越しというものをしたことがあるが、さまざまな業者に出会った。中でも最悪だったのは大阪から埼玉に戻ってくる際の業者だ。

 

こっちは家が空になった状態で賃貸業者の立ち会いのもと鍵の返却をするのだが、約束の時間を過ぎても引越し業者が現れない。

 

電話で煽ってみると、急いでもあと2時間程度かかるとのこと。

 

こちらは万全に待っているというのに。賃貸の業者に来られると申し訳ないので賃貸の方にも連絡を入れると、こちらも予定で動いているので遅らせても1時間程度と。結局その賃貸の業者の人間と引っ越し業務を眺めることに。

 

しかも途中から引越し業者も1人増員してはくれたのだが、デカイトラックでくるものだから今度はマンションの前で車がつまりクラクションの嵐。最悪でした。

 

しかもこの業者、埼玉で荷受をする際も3時間ほど遅刻するという始末。2度と依頼することはないだろう。

 

そんな経験があるために、引越し業者は時間さえ守ってくれればありがたい。

 

一番良かった業者は時間も正確で腕も良い。

 

身長190cm以上ある方が来て、照明外すのも脚立無しでいけたり、アルミのラックの解体も素手でラクラク。

 

それでいて梱包は早くて丁寧。見ていて勉強になる業者でした。

 

良い引越し業者、悪い引越し業者

引っ越し価格ガイド
良い引越し業者、悪い引越し業者 引っ越し価格ガイドは全国200社以上の引越し業者が登録している大手比較サービス。
条件に合った最大10社業者に見積もり依頼ができます。
紹介件数が1,650万件と業界最大手のサービスとなります。
良い引越し業者、悪い引越し業者
HOME’S
良い引越し業者、悪い引越し業者 登録業者数が130社と他のサービスと比較するとやや少なめですが、単身引っ越しが安い赤帽が登録しているのが強み。
赤帽は他の一括見積もりサービスには登録していないので、単身引っ越しをしたい場合は、HOME’Sを利用することをお勧めします。
良い引越し業者、悪い引越し業者
ズバット
良い引越し業者、悪い引越し業者 全国220社が登録している日本最大級の一括見積もりサービス。
最大10社に見積もり依頼が可能。
あなたの条件にぴったりと合った業者がきっとみつかります。
良い引越し業者、悪い引越し業者